私はYouTubeなどの動画サイトが好きでよく拝見しています。
様々なジャンルを分け隔てなく見ているからか「あなたへのおすすめ」にも多種多様な動画が挙げられます。
ここでひとつ困ったことがあります。
所謂ゴシップ記事を引用した動画やとても胡散臭い動画にありがちなのですが、活字としてネット上にある記事をそのまま何分もの時間を掛けた動画にしているものがとても多いのです。
最初の頃は素直に再生速度もそのまま見ておりましたが、余りにも時間が掛かるためそのうち再生速度を2倍にするようになりました。
しかしそれでも見終わるのが遅く感じる動画もしょっちゅうありましたので、仕舞いには動画タイトルをそのまま検索サイトで検索をしてソースとなっている記事を読むようになりました。
これでは全く動画である意味がありません。
そしてこのような動画をアップロードしている方に限って必ず動画の最後に(最初にも載せている方も…)「チャンネル登録お願いします」と載せていらっしゃいます。
もうこれには本当に辟易してしまいます。
広告絡みの収入を狙ったチャンネル登録が目当てなのではないか?と感じます。
ソース記事を読めば1、2分で読み終わるものを数分から10分超もの時間の動画にされているのですから…。
つまらないゴシップ記事についついつられてしまう私のこの癖もなんとかしなければならないといつも反省はするのですが、それでもなくすことはできずにいます。
ネット上に氾濫している情報の取捨選択をもっと勉強しなければいけませんね。

購入はこちら⇒女の子のゼリーの使い方や値段