先日たまたま安売りしているのを発見したので、某目元を温める使い捨てアイマスクを購入してみました。
最近目が疲れているなと常々感じていたので、ちょうどよいのではと思ったのです。
その日の夜、早速使ってみることにしました。
このアイマスクを使った後はパソコンやスマートフォンもいじらない、そんな寝る前の状態にしてリラックス効果を高めてみます。
ラベンダーの香りつきだったのですが、開封した際には思っていた以上に香りが強めだったため少し驚いてしまいました。
が、すぐに慣れてしまったので特に嫌だと感じることもありませんでした。
しばらくすると目元がじんわりと温まってきます。
蒸気が出るタイプのものなので目元にしっとりした感覚があり、なんだかお風呂でゆったりしている気分になります。
想像以上に心地がよく、眠ってしまうまでそう時間はかかりませんでした。
目が覚めるとアイマスクの効果は切れていたのですが、なんだか目元がとても軽くなりました。
これは癖になりそうです。
あまり頻繁に使うのも良くないのかなと思うので、週末のご褒美感覚でしばらく続けていきたいなと思っています。
アイマスクと同時に最近アイクリームが気になっています。
やっぱり年齢にはかなわないですからね・・・。でもアイマスクとは全く値段が違うので躊躇しています。
ちなみに今気になっているのがアビエルタのディープモイストクリームです。

こちらもおすすめ⇒アビエルタのディープモイストクリームの通販