ようこそ、リビングストン湖へ!
しかし、本当にそんな湖があるの?と思うかもしれませんね。
いや、あるんです!(笑)アメリカですが。ちなみにテキサス州にあります。

広大な敷地なのでフィッシングはもちろん、ボート遊びやキャンプ、ゴルフまでできてしまうのがリビングストン湖の最大の特徴です。夏の暑い日差しを浴びながら釣りをしたり、バーベキューをしたり、水中を泳いだり、何もせずリラックスするのもいいですね。

湖の周りは風景が綺麗なのでそれを見ればあなたもきっと癒されますよ!
私はと言えば、その湖の主のナマズです。
リビングストン湖には私のようなナマズの他にもブラックバスやフロリダバスなど多くの魚が生息しているので釣りには持って来いだと思うんですよ。

でも私は釣らないでくださいね。
最近の観光客の動向を見ると釣りももちろんですが狩猟やアクティビティーも人気になっています。
とこのように見所満載の湖なのでアメリカのテキサス州に来た時にはぜひ立ち寄ってくださいね!